ガン対策に「霊芝胞子粉」

オールトBB株式会社
日本リンパマッサージ協会
リンファティックテラピーサロン加盟FC(代理)店募集


メタボリックシンドロームにはリンパマッサージが最高です

リンパマッサージは、日本リンパマッサージ協会の

リンファティックテラピーを薦めします。  講座案内はここをクリック

    「霊芝胞子粉」

 霊芝はサルノコシカケ科に属するキノコで、樹齢数十年から数百年の古木に寄生し、その木から養分を吸収しています。霊芝胞子はその霊芝の有効成分が凝縮されたものです。

霊芝は年に1~2回傘の上に胞子を付けますが、採取をせずに放置をしておきますと、風に乗って霊芝の栽培環境に合致した木に運よく付着することができれば、また新たな霊芝に成長をします。言わば霊芝胞子は霊芝の卵であり、霊芝のエッセンスが凝縮された姿と言えます。

霊芝胞子の主成分は、豊富なタンパク質・多種類のアミノ酸・水溶性多糖類・トリテルペノイド・アルカロイド・ビタミン類など。それらが免疫増強の効果は、霊芝子実体の70倍以上もあるとされている。

霊芝胞子の外側は、二重の堅い殻で覆われています。特殊な振動技術によってこの殻を破って、中の成分を有効に吸収し、その効能を最大に活用することが可能になりました。

1kgの霊芝から僅か1gしか採取できない大変希少なキノコ系健康食品です。

「霊芝胞子粉」は他のキノコ系健康食品と比べて有効成分トリテルペンの含有量が群を抜いており、その他β-Dグルカンや霊芝酸などの有効成分が豊富に含まれる唯一の食品であることから、中国の各国立機関において本格的な研究が始まり、多くの期待が集まっています。

トリテルペンとは:

トリテルペンは、ほとんどの植物に存在し、天然には80種以上のトリテルペン骨格の存在が分析されています。トリテルペンは高麗人参など人参類、きのこ類の含有成分として知られていましたが、トリテルペン合成酵素の遺伝子構造が解析されるとともに、抗がんなど新薬の可能性が期待されている物質です。

<がん治療効果>

* 胃癌、肝臓癌、食道癌、噴門癌、肺癌、結腸癌、直腸癌、悪性リンパ腫、脳腫瘍 乳癌、鼻咽癌、子宮癌、膀胱癌、すい臓癌、白血病に対して明らかに腫瘍を を抑える効果がある。

* 免疫の機能を高めて、微小な癌の芽を消滅させる。

* 癌患者の化学療法や放射線治療に対する耐性を強める。また化学療法や放射線治 療等による毒性副作用や食欲減退症状、白血球減少、精神不安定等を軽減する。

* 末期癌で、身体が衰弱が激しい場合や、多臓器に転移し、手術が不可能な患者、又は化学療法や放射線治療にも適応しない患者に対し体質強化と悪液質が改善する。

* 手術後の回復を促進し、免疫力を増加する。

* 体内に残った癌細胞を排除し、腫瘍の転移、再発を防止する。


<その他の作用>

* 人体の免疫系に働きかけ体液免疫、細胞免疫の機能を改善し各種の疾病に対する抵抗 の能力を強める。
* 心筋を強め血液循環を改善し血圧を正常化する働きがある。
* 冠状動脈性硬化症、狭心症、動脈硬化、高血圧、高コレステロールなどの疾病に効果がある。
* 肝臓を保護し解毒機能を高めるので黄疸の軽減、血液検査により肝機能の数値が改善される。
* 消化系の新陳代謝を促進して、肝炎、胃炎、胃・十二指腸潰瘍、糖尿病、慢性の腎臓の機能に対して治療効果
がある。
* 気管と気管支の疾病に対して咳た痰を鎮める。慢性気管支炎、気管支喘息に治療効果がある。
* 中枢神経系を調整し、痛みを抑える効果があるので安定、落ち着きを取り戻す。 その上、薬物の依存性がい。


Reported By Peter McCallum

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた 驚いた
かわいい かわいい

この記事へのコメント

マサマサ
2008年06月14日 20:25
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/eceFdaLT

この記事へのトラックバック